そんな奇跡があるなんて!!!

  • 2015年12月02日
  • Blog

151201_img

今年の春、クリニックの10周年を記念してCDを作りまして、患者様には無理やりもらっていただいて(笑)います、

そんなある日、の山形からお越しのS様から、”先生、CD本当にありがとう!助かりました!”” と言われてしまいました。その理由はこういうことでした。

S様の会社の女性社員の方が、ご結婚3年目で突然の事故でご主人様を亡くしてしまい、会社にも来たり来なかったりを繰り返して命まで落とそうとしていたとのこと…。

お気持ちを考えただけでも胸が苦しくなりますよね…。

ある日、S様が彼女を車の助手席に乗せて、その時たまたま私のCDをかけていてくださったのだそうです。

唯一の日本語の曲は”ハナミズキ”ですが、これがかかったとき、S様は ”しまった!” と思いました。

なぜかというと、それは彼女が一番好きな曲で、披露宴でも流していた曲だったからです!

また亡くなったご主人様を思って涙してしまうのではないかと、S様はその曲を止めようとしたそうです。

そうしたら、彼女が ”これ、一青窈さんじゃないですよね、このまま聴きたいです!” と最後まで聴いてくれたのだそう。

 

そして、”なんだか この曲を聴いて 気持ちがちょっと吹っ切れました”

と、次の日からお元気に出勤してくださったのだそうです。

 

S様からはとても感謝されてしまいましたが、このような素晴らしい、奇跡のようなお話をお聞き出来て、私の方が沢山の感激と勇気をいただきました!!!

S様、本当にありがとうございました!

これからも、歌ももちろんのこと、お仕事を全力で頑張ってまいります!

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック