桜咲く!

  • 2012年04月03日
  • Blog

2012豊川稲荷.JPG
2012 豊川稲荷2.JPG
 日曜の昼頃、だいぶ気温が上がってきたのでルンルンとお花見に出かけました♪
 赤坂の豊川稲荷の桜がそろそろ見ごろ!との情報があったので、歩いていくことに。
 家から豊川稲荷まで大体40分位だろうと思って歩きはじめましたが、ルンルンの足の速いこと速いこと!30分弱で到着です。
 こちらの桜はソメイヨシノではなく、早咲きの川津桜とのこと。
 濃いピンクがとても美しかったです。
 
 ルンルンはここでも人気者になり(笑)、お花見の方達になでなでしていただいて嬉しそうでした♪
 その後、一つ木通りを通って赤坂サカスを回って、ミッドタウンのマルシェへ。
 マルシェは、調味料や加工品が多かったのですが、どでかい番茶の詰め合わせを売っていたので思わず買ってしまいました。
 余談ですが、番茶は梅干しを入れてほんの数滴のお醤油をたらした”梅醤番茶”にして飲むのが、とても体に良いそうです!
2012乃木神社.JPG
 最後は乃木神社で〆!
 こちらはしだれ桜で、小さく桃色のカレンなお花を咲かせていました。
 2時間弱の散歩でしたが、最後までルンルンは足取りかろやかでした~♪
 ルンルンの体力、恐るべし!
 
 明日の休診日は、またルンルンを連れて目黒川の桜を見に行こうかと画策しております。
 ルンルン、電車では静かにね~♪
 
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック