海ほたる♪

  • 2012年06月04日
  • Blog



 日曜日、少々雨も心配でしたが、最近出来て人気のアウトレットモール木更津に行ってまいりました!
 ルンルンも一緒でしたから、そんなにお店の中には入れませんでしたし、何しろ雨もぱらぱら降っていたのであまり長くは居られませんでしたが、やはり新しいショッピングモールは綺麗で良いなあ!と思いました。
 その後、おさかな市場に行ったら、たまたま美川謙一さんとはるな愛さんの番組の収録があって、ルンルンと楽しく拝見させていただきました。しかし、実はこの市場、ペットは不可!だったらしく、早々に退場しました…。
 そして、高速道路の真ん中にあるPA海ほたるに立ち寄ってみました。
 夕方には雲も切れてきて、とても良いお天気に。
 そこでは、海の真ん中に浮いているような気持ちになるような、素晴らしい絶景を見ることができました!
 食べ物屋さんやお土産やさんも充実しており、人気がある理由がわかりました。
 ここにはまた四季折々、立ち寄ってみたいと思います。
 
 そして、この写真は…

 
 女子トイレの窓からの眺めです。
 高速道路には車も走っておらず、ただただ空と道路と海だけの景色。素晴らしいです。
 青のグラデーションに感動した私でした。
 ルンルンとの遠出はいつも楽しく癒されます。
 次回は山方面にドライブしたいなあと思っております。
 しかし、山に行くとルンルンが野生化して、また蜘蛛の巣にひっかかったりして・・・(去年修善寺温泉でやらかしました!) と、ちょっぴり心配でもあります…(笑)。
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック