お花見で日本を元気に!!!

  • 2011年04月12日
  • Blog

110410_165108.jpg
110410_174042.jpg
 昨日の風雨で桜もだいぶ終盤となってしまいましたが、日曜は最高のお花見日和でしたね!
 
 東京ミッドタウンの桜並木も見ごろを迎え、昨年のようなライトアップが無かったので、その分桜本来の美しい姿を見ることが出来ました。
 去年は桜の花を夜だけピンク色にライトアップしていたので、桜の花の色がわからなくなっていました。
 それはそれで幻想的ではあったのですが。
 いつもルンルンのグルーミングはミッドタウン内のペットショップでしていただいているのですが、ルンルンの仕上がりを待つ間、隣の”ナプレ”というピザ屋さんでスパークリングワインを一杯!
 お店の方によると、ミッドタウン開業以来4年目の春、今までで初めて風が無く比較的暖かなお花見日和に恵まれたとのこと。
 夕方少し寒くなってきましたが、トーチをつけていただいて桜を見ながらのイタリアンは格別でした!
 
 震災後はしばらく、何をしている時にも、被災された方達のことを思い、そして犠牲になった知人のことを思い、茫然自失の時間が長かったのですが、義援金・支援金・支援物資などを自分なりに精いっぱいさせていただいた今日この頃は、やっと自分本来の元気を取り戻せたような気がしております。
 
 もちろん、今後も引き続き、出来るだけの支援はさせていただきますが、一番の支援は、やはり平常心を持って自分なりの経済活動を続けていくことだと思います。
 お花見で、そしてこれからはことあるごとに宴会をして(?)、日本を元気にしていきましょう!
 これからもスタッフと心を合わせ、誠心誠意診療してまいります。
 
 
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック