アバンギャルド!

  • 2011年06月23日
  • Blog

吉祥寺メグ.JPG
 とある休診日に、お友達のYさんと吉祥寺の有名老舗ジャズ喫茶”メグ”に行ってまいりました!
 超オシャレな赤いスピーカーは“アバンギャルド”というメーカーのものだそうで、初めてみた私はその素晴らしい音質に大感激してしまいました!
 以前にも日記でご紹介させていただいたように、私の趣味はジャズボーカル。 
 スタンダードジャズ(いわゆるモダンジャズ)は大好きなジャンルで、家で聴いては あ~大きなスピーカーで大音量で聴きたい・・・ といつも思っていたのでした。
 Yさんは有名な大人気マーケッターで、超音楽好き。
 ブログにメグのことをアップされていたので、
 ”ぜひ連れて行ってください!!!”
 とお願いしたところ、快くご一緒してくださいました。
  お店の方は、ジャズボーカルを聴きたい!というリクエストにお応えしてくださり、色々なボーカリストの素晴らしい演奏を聴かせてくださいましたが、Yさんも私も絶対にこのスピーカーで聴きたかったサラボーンのCDだけがお店に無い(涙)。
 また次の機会で・・・ と思っていたところ、Yさんが”ちょっと待っててね!”と席を外しました。
 30分後、戻った彼はなんとサラボーンのCDを手にしていました!
 近くのお店で買ってきて下さったのです!
 なんという素敵な計らい!
 Yさん、私、大大感激してしまいましたよ!!!
 その後そのCDを堪能して、帰りの電車の中でも音楽話で大盛り上がり!
 何とも素敵な午後になりました。
 Yさん、貴重なお時間にご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック