お風呂は苦手らしい…

  • 2012年04月12日
  • Blog

2012毛利庭園.JPG
 昨日はあいにくの空模様でしたが、思っていたほどの豪雨ではなく、桜ももう少し楽しめそうですね。
 毛利庭園の桜も、雨に濡れて寒そうでしたが、まだ綺麗なお花を見せてくれていました。
 曇天だと暗く写ってしまいますが、実際には木々の間に桜が映えて美しい風景でした。
 六本木ヒルズに来た目的は、ルンルンのトリミングです。
 トリマーさん達は素敵な笑顔で迎えてくれるので、安心です。
 ルンルンは、トリマーさんにお預けした瞬間から
 ”待って待ってえええええ”と脱出したがっていましたが・・・。
2012ハーブカフェ.JPG
 ルンルンのトリミングはなんと3時間かかるので(私たちの美容院より長いです!!!)、その間、まず
 ”HERB”というカフェで一休みです。
 このお店はいつも並ばないと入れない人気店です。その人気の秘訣は、何と言ってもケーキの大きさと美味しさでございましょう!
 
 写真のミルフィーユは一番人気だそうですが、高さ15センチ程度、幅10センチ程度の巨大なケーキで(全部のケーキがこのサイズ)、美味しいのですが、1人で食べるには大き過ぎかもでした…。
 というか、食べる実力はあるのですが、横の成長が怖いので泣く泣く残したというのが本音です(涙)。
 カフェを出て、整体院で首から背中のマッサージをしていただき、ちょうど時間となりました。
 ルンルン、益々可愛らしくなって帰ってまいりましたよ~!
 
2012湯疲れルンルン.JPG
 しかし、家に帰ってひとしきり遊んでご飯を食べたら、”お休みなさ~い”とばかりに早々にベットに入ってしまいました。
 ルンルン、きっと湯疲れですね。
 今朝もなかなか起きなかったルンルン。お風呂は幾つになっても、どうも苦手らしいです…。

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック