90周年記念行事

  • 2011年01月21日
  • Blog

110115_210840.jpg
110115_224256.jpg
 先週の土曜は私の所属する ”麻布赤坂歯科医師会”の 90周年記念パーティがありました。
 日頃から控え目に”私、ジャズボーカルちょっとやってるんです… な~んてね(笑)” 
 と、あまり聞こえない程度にアピールしている私でしたが、会長さんがコミミに挟んでくださったらしく、
 ”90周年記念パーティでは、石田先生のジャズボーカルのコーナーを作ります!”
 と、約1年半前より、高らかに宣言なさった会長。どうやら本気モードのようでした。
 去年の末頃から、係の先生と何度も打ち合わせを重ね、恐れ多くも、先輩諸先生&来賓の方々
約100名の前で、歌を披露することになったのでした。
 その緊張からか、木曜夜に36,8度の高熱を出し、喉はガラガラ。
 診療の際の話すら出来にくい状況になってしまいました。
 体調管理には普段からかなり努力をしていたのにも関わらず
 大事な場面で、私ったら、なんてことでしょう!!!
 
 前日の打ち合わせでは、ピアニストやベーシストに心配されながら何とかリハをこなし、 
 何とかなるだろう! と、楽観的にとらえるしかなかった私たち。
 そして当日。
 プロの演奏者のお二人にしっかり助けられ、キーを下げていただき、
 なんと、リクエストやアンコールにも応えて(笑)、結構な盛り上がりを見せました。
 ピアノの川畑さん、ベースの小高さん、本当にありがとうございました!!!
 演奏後は、伊藤会長と記念写真を撮影をする余裕もできました。
 会長は”本日の主役”に違いありません!
 記念品は重厚なクリスタルのペン立てでした。
 この成功に気を良くして、100周年記念パーティでも歌いたい!と思ったお気楽な私でした…。
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック