ある日のお出掛け

  • 2011年05月09日
  • Blog

動物園.JPG
 連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 こちらは2日にお休みをいただき、1日から6日まで休診させていただきました。
 お陰様で、スタッフ一同、すっかりリフレッシュ出来ました!
 ありがとうございました。
 金曜から益々元気に、しっかりと診療を再開しております。
 お休み中のとある一日は、ルンルンと横浜のアウトレットに行ってまいりました。
 ここのヨット売り場?には”買う動物園”というのが併設されており、ペットタレントを派遣しつつ展示動物を売っていました。
 フロアにはウミガメちゃんが鎮座していました!動物好きの私にはたまらない空間!!
 
 ブタちん.JPG
可愛いミニブタちゃんもブヒブヒ言って、しっぽをフリフリしながら近づいてきます。
 以前はブタちんを飼ってお座りやお手を教えるのが夢だったのですが、毛が意外に剛毛でびっくり。
 やはりわんこが一番です(笑)。
 この傍にフクロウが居たのですが、ルンルンを見るや大きく羽根を広げてばたばたホウホウ叫ぶのです。 もしかしてルンルンを”生き餌”と勘違いしていたのかも?!
 バッグに入れていたので、バッグを握りしめて早々にその場を立ち去りました。
 まだまだ連休は続きます。
 このあと、ルンルンはちょっとした体調不良に陥るのですが、続きはまた明日…。
 
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック