診療時間平日 10:00-13:00, 14:30- 18:30
土曜 10:00-17:00
休診日水・日・祝日
03-5785-2953

予診表
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-25 しもじまビル4F(表参道駅A3出口を出てすぐ)
開ける
PSnano歯ブラシ
  ◇今月のピックアップコメント◇ 一覧へ

審美歯科もっと見る

ホワイトニング
セラミック治療
アンチエイジング

歯科もっと見る

歯周病治療
インプラント
咬み合わせ治療

ご挨拶

アイエスデンタルクリニック院長の石田智子です。
口元の美しさは、出会いの第一印象を左右します。
その方の生活や生き方が垣間みられるのが口元だと言えます。
当院スタッフ一同、皆様の美と健康をサポートするため、
誠心誠意治療させていただきます。

アイエスデンタルクリニック院長

石田 智子

Satoko Ishida

  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ

スポンサー・寄稿

アクセス

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線・表参道駅A3出口(表参道交番出口)出てすぐ、1FにSubwayの入っているビルの4Fです。

外観

インターネットからのご予約も可能です。

ご予約はこちら

閉じる
Voice 患者様の声

“数年前、あるきっかけで(もったいつけるようなものでもないのですが)、石田さんと知り合いになりました。会うたびに、小説や手.”

“昔、8本の虫歯を治療するのに、二年ほどかかったことがあり、「虫歯治療には時間がかかる」と思いこみ、なかなか歯医者さんにい.”

“ コメント準備中.”

“ この度は治療本当にありがとうございました。 歯並びの悪さはずっとコンプレックスでした。 特に前歯の2本が大きいの.”

turuta_pic

鶴田 哲嗣郎 様

鶴田電機代表取締役

“ 実はここ数年来、歯のケアに対しては全くと言っていいほど関心がなく、メンテも一切していませんでしたが、家族からの強い勧.”

“ ミス・ワールド2015日本代表中川知香様にホワイトニングの施術のためご来院いただきました。 ホワイトニング体験レポ.”

miyamoto_pic

宮本 勝昌 様

プロゴルファー

“ 歯のクリーニングをありがとうございました!ツルツル感と爽快感がとても気に入っています。 スタッフの皆さんも丁寧でと.”

“ 智子先生の手に母娘ともお世話になっています。私たちが笑顔を保つことができるのは智子先生の丁寧な治.”

hamasaki

濱崎 貴司 様

ミュージシャン

“ 石田先生を紹介してくれたのは同じミュージシャンの五十嵐君というキーボーディストでした。 武蔵小山の妙な沖縄料理.”

“ 親知らずを抜く。という恐怖 未経験の私にとって、それはそれは大きなものでし.”

tsunezawa

経沢 香保子 様

トレンダーズ株式会社創業者

“ 先生に銀歯を全部白い歯にかえてホワイトニングもして頂きました。 歯が白.”

hannaikeda

池田 帆渚 様

ミスワールドジャパン2014 ファイナリスト

“ 石田先生は、初めてお出会いしたその場で私の体調不良を言い当てられまし.”

murota

室田 純子 様

シャンソン歌手

“ 今年の早春にアイエスデンタルクリニックに初めて伺いました。 新幹線で移動中に週刊誌を見.”

“ 長年の間、ずーっと気になって思い悩んでいた前歯をセラミック治療でとても綺麗にして.”

“ 30年ほど前にしたセラミック治療の際、見た目が納得できないという大失敗をしている.”

“ ホワイトニングの施術というと、1回では効果が出にくく定期的な通院が必要で、さらに.”

“ 元々歯の形がコンプレックスになっていた私は、いつも口元を気にしながら過ごしていました。 印象の良い笑顔がなかなか出.”

“.”

“ アイエスデンタルクリニックに出会ったきっかけは信頼する方からのご紹介です。 石.”

“ 智子先生は叔母の友人でした。 ひどい歯ぎしりが悩みで、相談させていただいた.”

“ 歯がキレイに変わるだけで、こんなに毎日楽しくなるのか!と実感しているところです。.”

“ Sデンタルクリニックは、石田先生を初めにスタッフの皆さん丁寧で感じが良くて、とても心地よい空間で.”

“ ▶ Before After .”

“ ▶ Before After.”

“ ▶ Before After アイエスデンタルクリ.”

“ ▶ Before After.”

“ ▶ Before After.”

“ ▶ Before After 素敵な笑顔にしていた.”

“ 結婚式を前に、以前から気になっていた歯のホワイトニングをしていただきました。 お陰さまで、当日は自信を.”

hacyu

伊藤 春香 様

キレナビ編集長

“ 著書「自分の強みをつくる」好評発売中です! 当院での施術の模様をブログに書いて頂い.”

“ 大の歯医者嫌いの僕はいかに「治療が痛くないか」がテーマで歯科医院を探していました。 石田先生に出会っ.”

“ 笑顔・・それはとても素敵なこと。 以前の私は、歯に対してコンプレックスを感じていたので 歯を出して.”

“ “ She is a swell sensei !”I than.”

sakana

さかなクン 様

タレント

“ 虫歯治療をさせていただきました!.”

tugi

久次 清美 様

外資系 秘書。

“ 歯医者さんというと行くのが気が重いというのが普通ですが、ISデンタル.”

“ 石田先生と会うと元気にさせられちゃうo(^-^)o クリニックも愛らしくて.”

“ いつも、お世話になり、ありがとうございます。 今まで、.”

kondou

近藤 佑子 様

舞台俳優

“ 私は小さい頃、虫歯がほとんどなく、歯医者さんに通った記憶があまりありません。母からも「虫.”

“ エミリオ・プッチのスカート(orワンピース)を白衣に着替えた石田先生は、臆病な僕を子供の.”

kondou

近藤 和葉 様

モデル・ライター

“ 歯のトラブルがあるとその都度に目についた歯医者さんに入っていて、行きつけはなかったのです.”

“ 話す仕事をしている職業柄、口元や歯並びに気を使う事が多く、歯をキレイにきちんと治療したいとずっと思っていまし.”

mori

森 夕希子 様

ナイキ専属 ダンスインストラクター

“ 昔から、歯並びがあまりよくなく、職業柄、「人前で踊る」というのもあり、とても気になっ.”

“ 審美歯科ネットでこちらを知りました。 HPが大変詳しくて多くの症例を.”

“ この数年、肌の衰え、白髪の増加…と、鏡を見ては老いを思い知らされるこ.”

itou

伊藤 珠希 様

JJやCam can、classyなどで大活躍の読者モデルさん

“ 友人の悠季子ちゃんがこちらで歯科衛生士としてお仕事しているのが縁で石田先生にお世話になっ.”

“ ▶ Before After.”

“ ずっと気になっていた前歯の歯並びをなんとかしたい! 50才になり、.”

“ 私が石田智子先生にお会いしたきっかけは友人の紹介でした。 肌も髪も、そして歯もとて.”

“ 笹岡様 笹岡様と石田先生 私の歯は上の前歯2本が「エナメル質形成不全」で黄色くなっ.”

“ もともと歯並びはそれほど酷いというわけではなかったのですが、以前に下両親知らずの片方.”

“ 私は小さい頃からチョコレートや甘いものが大好きで歯の状態はボロボロ、就学前から母に連.”

“ 昔から黄ばんだ歯の色と、笑った時に見える銀の詰め物が気になっており、結婚式を機に歯の.”

“ いつも親子でお世話になってます。 カウンセリングから、私に合う歯の雰囲気まで丁寧に.”

“ 私は、右側の奥歯手前がブリッジで、無意識に左ばかりで噛んでいたためか、年と共に法令線.”

“ ありがとうございました。.”

“ 上前歯複数の歯根の治療が必要になり、それまで通っていた歯医者さんで古い差し歯を外して.”

“ こちらでお世話になるきっかけは、旅行に向けての、ホワイトニングでした。 その時のホ.”

“ 仕事帰りに立ち寄れる歯医者を探している時に、アイエス・デンタルクリニックを発見。 .”

“ ずっと前歯の歯並びの悪さに悩んでいました。 でも、どうしてもあの矯正器具を付けるの.”

“ ▶ Before After 私はI.S dental clini.”

“ ▶ Before After わずか2週間で、悩みだった前歯が非常.”

“ キッカケはブライダルに向けて、前々から気になっていた歯並びを綺麗にしたいということで.”

“ 私は子供の頃から虫歯が多く、とてもコンプレックスがありました。 20年程前に前歯の.”

“ 小さい頃矯正をしていたのですが、成長に伴う後戻りがずっと気になっていました。それ.”

“ 歯列矯正が終了した為、差し歯を新しく作り直そうと思い、審美歯科医院を探しておりました.”

“歌手として活躍中 綺麗な仕上がり、親切丁寧な対応に感謝です。 先生もJAZZボーカリストと伺い、その他の仕上がりの美し.”

“ 石田先生に出会って、長年のコンプレックスから解放され、思いきり笑顔で人と接するこ.”

“ いつもこちらの我が儘を聞いてくださり、有り難うございます。 思春期から、ずっとコンプレックスだ.”

“ 智子先生へ… ありがとうございます。智子先生に感謝です。 トマトはメロンになれな.”

“ まず、石田先生に出会えて治療いただいて本当に良かったです。痛みも少なくとても安心して.”

“ .”

“ちょっと硬いものをかじったら、歯のかぶせ物がポロリと抜けました。鏡をのぞいたら、歯の抜けた寂し~い顔が映ってました。 .”

“ 私には歯の悩みが色々ありました。先天的に前歯に横線のような影が入ってしまっていること.”

“ 私が、アイエスデンタルクリニックさんに通うきっかけになったのは 上の前歯、特に真ん.”

“ 2010年の初夢は「歯の激痛」でした! この痛みがアイエス デンタル クリニックに.”

“ 智子先生の素晴らしい技術とお人柄、そして温かさでいっぱいのクリニック内と、スタッフの.”

tochigi

栃木 雅広 様

人気スタイリスト

“ 友人を通して石田先生と知り合ったのは、ちょうどアイエス デンタルクリニックがオープンする直前でした。何もかも.”

“ 毎年ハワイに行く度にアメリカ人の歯に対する美意識の高さに、感心しておりました。 チャンスがあれば、私も是非.”

igarashi

五十嵐 弘美 様

客室乗務員

“ 石田先生との初めての出会いは、とある会合の席でした。 とても素敵で.”

sugita

杉田 至 様

フリーで大活躍中のグラフィックデザイナー

“ 石田先生とは友人を通じて、知り合いになりました。 丁度、前歯の歯茎が痛みだし、どこかいい歯医者ない??と友.”

“ 私はずっと歯の着色汚れがコンプレックスでした。 歯並びもあまりよくなかった為、ホワイトニングに興味があった.”

“ コメント準備中.”

“インターネットで居住区の歯科医を検索し、数ある中から『一生使える美しい歯でありたい』のキャッチコピーを信じて受診を決めま.”

“ ▶ Before After 以前から歯並びが気になり、インターネ.”

ko

畔柳 謙一 様

イベント会社 代表取締役。

“ 歯医者さんを選ぶのは大変難しく、椅子に座って実際に治療を受けないとわからないのですが、石田さんのクリニッ.”

“金田久仁子様に、院長のインタビューに答えていただきました。 アイエスデンタルクリニック 石田(以下I): 金田さんが、.”

“ 石田先生には、家族(私、妻、チワワのちータン)全員、大変お世話になっ.”

“ 石田先生とは、まず母である私が矯正歯科の先生から紹介されたのがきっかけです。 矯正装置のびっちりついた歯.”

“ 昔から歯並びを気にしていた私ですが、なかなかチャンスと勇気がなく、「いつか必ず」と思いつつ、治すことが延び.”

no photo

山田 昌幸 様

BRAVO WORKS INC. 主宰。

“前歯は大切!!! 「説明と同意」のスピード感のある治療は 私のライフスタイルに何のストレスもありません。(現在治療継続.”

“ 多くの皆様と一緒だと思いますが、私も歯医者さんが苦手で、コレ!といっ.”

“ 歯医者さんって大抵が男の先生ですよね。 私は男の先生が苦手なので(笑)、「優しい女の先生」という条件で歯医.”

“ 病院内がとてもキレイで、先生も優しく、スタッフの方も話しやすい方ばかりでした。 治療も最新で、歯への負担.”

“虫歯をきれいに治したいと思い、インターネットで良い歯科医院はないかと探していた時、歯医者さんが、よい歯医者を選ぶポイント.”

“ いつも、歯のトラブルの際にはアイエスデンタルクリニックにお世話になっています。 治療が全然痛くないので、.”

“ 新しい歯科医院を訪れるのは不安なものです。私の場合も、各クリニックが立ち上げているホームページを検索し、じっ.”

“ アイエスデンタルクリニックで親知らずを抜歯した時、他の歯科医院と違い.”

“ このたびは、娘ともども先生及びスタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。 今回の歯の治.”

“歯科治療が必要となるたびに、今度こそは、「いい歯医者」さんに出会いたいと思っていましたが、中々出会えないという方は多いと.”

“ コメント準備中!.”

“ 「石田先生は、日本一親知らずを抜くのが上手です。」 以前、他院で親.”

“ 智子先生と出会えた事 運命だと思っています。 私の大好きなピン.”

“ 先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。 痛みへの恐.”

“この度は、7月中旬から1ヶ月半ほどお世話になり、誠にありがとうございました。先生は小生の歯医者さんに対する印象を全く変え.”

“ ▶ Before After 長年悩み続けていた歯並び… 智子先.”

“ 大人になると、ちょっとした虫歯や歯の痛みがあっても、ついつい我慢.”

“ 石田先生のところに最初に伺ったのは年末でした。 他院で治療したばかり.”

“ はじめは、7歳の娘の歯のメンテナンスを石田先生にお願いしました。 .”

“ アイエスデンタルクリニックを知ったきっかけは、取引先の知り合いからの.”

“ ▶ Before After.”

oota

太田 洋平 様

会社経営。

“ 私は、デンタルクリニックに対して、その治療にものすごく臆病でした。 .”

ishii

石井 かほる 様

舞踏家・演出家・振り付け家。

“ 若い頃から診ていただいていた歯医者さんが、ご高齢のため診療をやめられ.”

“歯のクリーニングまで綺麗にしていただき、ありがとうございました。 今までなかなか歯医者さんには恵まれなかったので、石田.”

“ 先日(8月末~9月にかけて)、結婚式の為にホワイトニングをさせていた.”

“先日はホワイトニングで歯をキレイにして頂いて、本当に有難うございました。 歯が白くなったことで、いつもより笑顔に自信が.”

“石田先生。昨年は歯の治療、ホワイトニングと大変お世話になりました! おかげさまで式当日は真っ白な歯で気分も最高でした!.”

“ ▶ Before After 子供の頃からよくなかった歯並びを.”

“石田先生の所に通うようになったきっかけは「結婚式までにホワイトニングした方が良いよ」という夫の一言。 審美歯科というもの.”

読み込み中