台風前の浜名湖へ

  • 2011年07月21日
  • Blog

ルンルン浜名湖.JPG
 先日の連休、ルンルンを連れて浜名湖のペンションに1泊してまいりました!
 行きは、6時頃出たにも関わらず厚木の近辺での渋滞に巻き込まれ、浜名湖までは6時間もかかってしまいました。
 途中、インターなどで休んでルンルンを散歩させながらでしたが、とにかく暑い暑い!
 由比の辺りは海もものすごく綺麗でしたが、景色を楽しむ余裕もなく、一路浜名湖へ。
 
 そのペンション”ペロ”は浜名湖の湖畔にあり、ロケーションは最高!
 70坪以上のドッグランも3つあり、お食事もかなり豪華!
 お値段もとてもリーズナブルで、お部屋もとても清潔!
 
 浜名湖4.jpg
薄暮の頃にはすっかり涼しくなり、湖畔の散歩も楽しみました。
夜には対岸で花火大会があって、それも眺めつつ、水面に映る月も美しく、素晴らしい夜となりました。
浜名湖3.jpg
 
 次の日起きたら、不穏な風が…、
 台風6号が接近している様子で、今にも雨が降り出しそうでした。
 雨が降り始める前にドッグランでウォーミングアッフ!
 浜名湖2.JPG
 何しろ、また帰りはまた長時間のドライブですし、雨もひどくなる可能性も。
 10時前にはペンションを出て、帰路に着きました。
  途中、由比では防波堤に高波が押し寄せて怖いくらいでしたが、無事に5時間ほどで帰京できました。
 ルンルンは最初から最後までとてもお利口でとても元気で、ペンションのほかのわんこ達とも仲良しになりましたし、ペンションのオーナーさんにも可愛がっていただきました♪
 次回は軽井沢のロッジにトライします!
 夏の涼しげな高原に思いをはせる、ルンルンと私でした…。
 
 
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック