上海上陸!

  • 2012年01月07日
  • Blog

CIMG0328.JPG
 上海に着いた日はもう夕方。
 とはいえ、時間が勿体ないからタクシーで街中にgo!!!
お洒落カフェを見つけて入ったら、そこはカフェとギャラリー・小物屋さんが1つになった複合施設でした。
 可愛い巨大なオブジェを見ながらとりあえずお茶したあと・・・
CIMG0334.JPG
 最近人気の手作りのお店などが立ち並ぶ”田子坊”に到着!
 ここには中華なグッズも多く、スタッフへのお土産として可愛らしい裁縫セットを買いました♪
 女の子の必須アイテムが全部入ったボックスで、好評でした(と思います)!
CIMG0331.JPG
 そして、角の帽子やさんでキティ風の耳あて帽子をお借りしてパチリ!
 こんなドヤ顔の私で、大変すみません…。
 実はこのほかにもパンダ耳あてとか色々試着して写真撮影して、そのまま”謝謝!”と言い残して出てきてしまいました。上海は思いのほか寒かったので、この帽子買うんだった…(涙)と後で後悔した私。
 この夜はお洒落スポット”新天地”の中華レストランで、友人達と4人で10皿以上の大皿をたいらげ、シャンパン&ワインを4本空け、息も絶え絶えでホテルに戻ったのでした・・・。
 
 その後は、常備薬”わかもと”と大正漢方胃腸薬で体調を整え、次の日のさらなる美食に備えて就寝。
 続きはまた連休明けです・・・。
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック