朝食@アークヒルズ

  • 2012年10月22日
  • Blog


 昨日は本当に素晴らしいお天気でしたね!
 朝、プチ農作業を終えたあと、ルンルンとアークヒルズまで朝食を食べに出掛けました♪
 アークヒルズでは先週1週間 ”music week” ということで、ステージ上では子供さん達と一緒にマリンバの演奏会が繰り広げられていました。
 キューピーお料理番組のテーマ曲やら何やら、何だか懐かしい曲のオンパレード。
 ルンルンは全く聴いておらず、ひたすらマーキング場所を探してうろうろ…。

 アークヒルズのカフェといえばBubby’s!!
 ここはいつもアメリカの香り満載のインターナショナルな場所です♪
 
 American Breakfast はパンケーキにベーコン、スクランブルエッグ などがてんこ盛り!
 甘~い粉砂糖のかかったフルーツパンケーキもあります。
 エッグベネディクト、ハンバーガーも巨大です!
 いつも、朝からこういうものをたらふく食べたら横に成長してしまうだろうなあ… と思いつつハンバーガーなど頬張る私…。
 あ、朝と言っても11時をかなり回っているんですけどね(笑)。
 昨日は控えめに、ホウレンソウのエッグベネディクトをいただきましたが、例のごとく、お料理が来た瞬間からがっついてしまったので写真はございません…。
 2個のエッグベネディクトの付け合せは大量のマッシュポテト。
 これを全部食べきれる日本人はいるのでしょうか…?
 と、疑問に思いながら、芋好きのルンルンにちょっとおすそ分けしようか迷いながら、結局残してしまった私でした・・・。お芋さん、すみませ~ん!!!
 
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック