今年一年、素晴らしい年でした!

  • 2012年12月29日
  • Blog


 今年の診療は、お陰様で滞りなく昨日の午後で終えることが出来ました。
 今年一年、皆様には大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。
 スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。
 昨日は午後、日頃の感謝をこめながらクリニックをピカピカに磨き上げました!
 そして、昨日は時間切れになってしまい、今日は今年最後のブログを書くために静かなクリニックにやってまいりました。ルンルンを連れて来ようかとも思ったのですが、きっと落ち着かないだろうから、家でお留守番してもらっています(笑)。
 今年は何と言っても、スタッフの皆が心を一つにして頑張ってくれたのが何よりも嬉しかったです。
 今年の春に入った新しい受付の子を皆でサポートしつつ、同じ方向を向いて頑張れたことが、一人ひとりの成長にも繋がっていったと思うのです。
 医療はチームワークですから、皆が患者様お一人おひとりと誠実に向き合っていくことが非常に大切だと思います。新人の子が入ったことで、私も含めたスタッフ皆が、初心に戻れたことが良かったのでしょう。
 来年も、今年以上に皆で研鑽を重ねつつ、患者様に愛されるクリニックを目指して頑張ってまいります。
 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!!
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック