肉が好き!


皆様こんにちは!私は2月9日肉の日生まれということもあり(笑)お肉が大好きです。中でも牛肉の赤身の、霜降りよりもぎゅーっとお肉の旨味が詰まっている感じがたまらなく好きです!... More>>

れんちゃん!


皆様こんにちは!急に寒くなりましたね。ご体調管理にはくれぐれもご留意くださいませ。 先日、お友達のさかえさんのご自宅にお邪魔させていただきました。彼女はオーガニックの... More>>

木曜会@blue note place


皆様こんにちは!先日、木曜会に行ってまいりました。主催の花村社長はもう10年来仲良しの社長様です。この会は恵比寿のblue note placeで月に一回開催されて、花村社... More>>

鰻が大好き


皆さまこんにちは!世の中に鰻があることにこの上なく幸せを感じている私でございます。 先日、仲良しのこまち会のメンバーと銀座四代目高橋屋さんに行ってまいりました!奇しく... More>>

青山会結成


皆様こんにちは!先日、仲良しの皆様と青山会を結成しました!場所は以前もこのブログでご紹介させていただいたお蕎麦居酒屋 しまだ さんです。 メンバーは、マリンダイビング... More>>

自己肯定感について


皆様こんにちは!今日はちょっと湿度が高くて、これから雨が降るかもしれませんね。写真は先日の会食でいただいた秋を表現する一皿ですが、10月半ばを過ぎても秋たけなわという訳には... More>>

招福楼


皆様こんにちは!連休明け、バタバタとお仕事を頑張っております! 昨日のブログの続きのお話です。連休は滋賀県の招福楼というお店でお食事してまいりました。こちらは江戸時... More>>

連休の過ごし方


皆様こんにちは!連休も終わりに近づいてまいりましたね。 クリニックは土曜日診療出したから、日曜日と月曜日は琵琶湖付近の探索に行ってまいりました。 琵琶湖はご存じ... More>>

女子友に救われる日々


皆様こんにちは!今日は連休初日、素晴らしいお天気になって本当に気持ちが良いですね。明日明後日も行楽日和とのことで、素敵な連休をお過ごしくださいませ。 昨年暮れから、ナンタケッ... More>>

ハワイのお友達


皆様こんにちは!日に日に秋らしくなってまいりましたね。朝起きてすぐ窓を全開にするのですが、風が少し冷たく感じて、数分で閉めてしまいました。換気も大事ですが、咽喉も温めておきたい私で... More>>

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック