試合初出場!
- 2025年04月10日
- Blog
皆様こんにちは!歯周病専門医、かみ合わせ専門医の資格をもつ審美歯科医 石田智子です。セラミック治療についてはお気軽にご相談くださいませ。
先日、ゴルフの試合に初出場しました!試合と言っても、4人でティーショットを打って一番良い方のボールの位置から2打目を打っていくというスクランブル方式。自分が失敗しても他の方がカバーしてくださるので、少しだけ気が楽です。
この、少し というのは、18ホールのうち4ホールは絶対私のティーショットも採用しなければいけないからです。
2週間前にドライバーを新調して意気揚々と試合に臨む予定が、全くドライバーが火を吹かず…(涙)皆様にご迷惑をおかけしてしまいました…。
身長が高いせいもあって、女性のアマチュアの中ではドライバーショットが飛ぶ方だと思っていたのに、肝心なところでミスショットばかりが続きました…。
何をするにせよ、今この瞬間に集中することが一番大切なので、今を生きることを忘れずに、仕事に、歌に、ゴルフに、全力投球してまいりたいです!
試合の結果?
聞かないでくださいませ…(笑)