ひとりランチ!
- 2025年05月28日
- Blog
皆様こんにちは!歯周病専門医、かみ合わせ専門医の資格をもつ審美歯科医 石田智子です。セラミック治療についてはお気軽にご相談くださいませ。
今日は休診日で、朝8時から経営者団体CCの定例会に参加してまいりました。月2回、様々な経営者の方々と交流し、勉強させていただき、とても有意義なひとときです。
もちろん、メンバーの皆様が患者様として来院してくださるということもあります。そういう時は、なんだか身内が来てくれているようでとても嬉しくなります。
10時に定例会が終わってから、色々と資料作りのミーティングをして、恵比寿に移動してひとりランチを。
ひとりで食事することには慣れていますし、好きなものを好きなだけ食べられるのは贅沢なことだなあと思います。本当は大好きな方と食事出来たらすごく幸せなんですけどね(笑)。
今日は海鮮丼1980円をいただきました!お魚も新鮮でたくさん入ったいたので栄養補給も出来て、コスパが良かった気が致します。
腹ごしらえも終わって、これからクリニックの事務仕事でございます!仕事まみれの休日ですが、頭の整理も出来て、良い日になりそうです!