お疲れ様会!

  • 2025年06月19日
  • Blog

皆様こんにちは!歯周病専門医、かみ合わせ専門医の資格をもつ審美歯科医 石田智子です。セラミック治療についてはお気軽にご相談くださいませ。

ライブが終わってまだ1週間あまりですが、もう数ヶ月前の出来事のような気が致します。それだけ非日常だったということですね。今は目の前のお仕事を必死に頑張る日々に戻りました。

仲良しのお友達が、ライブのお疲れ様会を開催してくださいました!

場所は 神宮前 はなれ という和食屋さんでしたがこちらのお料理は一品一品心がこもっていて、本当に心身に染み渡る美味しさなのです。

そしてこの日は、石井大将の粋な計らいで、私の大好物の鰻の蒲焼も出してくださいました!

炭で丁寧に焼き上げた鰻は、香ばしく味わい深く、もう本当に最高でした!

さとこさんの大好物だから!本当にお疲れ様でした!

と、ふるまってくださり、本当に感激でした。

皆様にお声がけしてくださり、美味しいお店を手配してくださったK様にも感謝です。皆様から素敵なお花も頂戴し、ライブの感想もたくさんいただき、本当に幸せな夜でした。

皆様、これからもずっと仲良くしてくださいませ!来年にむけて、歌も益々頑張ります!

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック