和子社長お誕生日会

  • 2025年09月28日
  • Blog

皆様こんにちは!歯周病専門医、かみ合わせ専門医の資格をもつ審美歯科医 石田智子です。セラミック治療についてはお気軽にご相談くださいませ。

先日、尊敬する和子社長のお誕生日会に参加させていただきました。

彼女はご家族を大切にしながら、お仕事にも常に前向きに取り組んでいる素晴らしい経営者です。

お誕生日会にはプロレスの小橋さんやK1選手の方もいらしていて、大変な盛会でした。

中でもご挨拶された方の素晴らしいスピーチには感動しました。結婚する時にお父様からいただいたメッセージだそうです。

結婚してしばらくは相手にしてあげることをたくさん考えて、お互いに あげる つまり上がっていく幸せを享受するのが、段々とその幸せを忘れて相手がこれをしてくれない、あれをしてくれないということばかりになって、人生が くれない つまり昏れないに近づいて行くのだそうです。

常に相手の幸せを考えて生きていくことが必要ということですね、もちろん結婚していなくてもそうだと思います。

私も、常に患者さまのお幸せを考えて最善の治療をさせていただきたい!とまた決意をあらたにしました。

 

 

 

 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック