兄が一時帰国!
- 2025年11月02日
- Blog
皆様こんにちは!歯周病専門医、かみ合わせ専門医の資格をもつ審美歯科医 石田智子です。セラミック治療についてはお気軽にご相談くださいませ。
シンガポールで医師をしている兄が一時帰国しました。学会出席のためです。
兄は兄弟の中でもひときわ頭が良くて、子供の頃から神童と呼ばれていました。性格もとても穏やかで優しい兄です。
上海勤務を経てシンガポールへ移動、海外生活は通算10年を超えました。2027年の春に帰国すべく、家を購入したり日本の友人に会い始めたり、色々と忙しいようです。
この日は一緒にランチして、お互いの健康の話をしたり、義理姉の話をしたりと、楽しい時間を過ごしました。兄は内科の専門医もたくさん持っていて身体のことに関してはとても頼りになるのです。
クリニックスタッフにもお土産をくれて本当に嬉しかったです。
兄はまた来年の3月には一時帰国するようで、今度は妹も含めて食事しようと約束して別れました。やはり家族は良いですよね。少しだけ家族の温かさを感じることが出来た午後でした。



