今日から診療再開です
- 2026年02月12日
- Blog
皆様こんにちは!歯周病専門医、かみ合わせ専門医の資格をもつ審美歯科医 石田智子です。セラミック治療についてはお気軽にご相談くださいませ。
昨日までお休みをいただきありがとうございました。お陰様ですっかりリフレッシュ出来ました!
このお休みは大好きなハワイに行ってまいりました。お誕生日は毎年どこかに出かけることにしていて、今年はハワイ一人旅を計画しました。
一人旅と言っても、現地にはお友達もいらっしゃるので、到着してからはたくさんの方々にご一緒していただきながらオワフを楽しみました。
中でも、到着日と2日目はオワフのパワースポット巡りに勤しみまして、写真のマノア滝始め、たくさんの素晴らしい場所を訪れることが出来ました。
以前はパワースポットとは言われてなかったようですが、最近になって大谷選手が怪我しないための祈願で訪れた岩が新しいパワースポットとなったようで、こちらにも行ってきました。
平原に2個、大きな岩が重なっていて、その岩からはたくさんの植物が自生していて、見るからにパワーがありそうな場所でした。
パワーチャージもバッチリで、本日から全力で診療しております。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。



