意外に人見知り…

  • 2011年06月28日
  • Blog

ルンアンド真美.JPG
 先日、親戚のMちゃんとミッドタウンで食事をしました。
 彼女はこの春、現役で上智大学に合格、遅まきながら合格祝いをさせていただきました。
 大人しいけど芯のしっかりとした、とても良い子です♪
 何と彼女、夏休みはマックでバイトするのだそうです。
 マック?!と驚いたら、“今は早稲田でも慶応でも皆マックでバイトしてるのよ~”だそうです…。 
 もちろん、マックもチームワーク作業でしょうし、仕事の大変さ・お金の大切さを学ぶには格好の場所だとは思いますが、家庭教師などより人気があるとは、ちょっとびっくりでした。
 ルンルンは、私たちの食事中にトリミングしてもらい、またまた可愛く変身しました♪
 トリマーさんによると、ルンルンの毛はとても柔らかいため毛玉になりやすいのだそうです。
 毛玉割増もあるので(汗)しっかりブラッシングしないといけません…。 
 
 Mちゃんの家にはルイ君というシーズーがいるので、彼女もわんこは大好きです。
 ルンルンのことを”可愛い~?”と抱っこしようとしたら、彼はしっぽを丸めて逃げ腰に…。
 最近何だか人見知りをするようになってしまいました。だんだん知恵がついてきた証拠でしょうか。
 Mちゃんはちょっと淋しそうでした…。
 とはいえ、最後は仲良く(?)3人で写真撮影!
 ルンルン、Mちゃんのこと覚えていてね、次回は仲良くね~♪
 
 
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック