心ゆくまで…

  • 2012年04月09日
  • Blog

2012ちんちょうげ2.JPG
 昨日は絶好のお花見日和、朝からミッドタウンの桜と九段下の桜を見に行こう!と張り切っておりました。
 ミッドタウンの桜はほぼ満開を迎え、たくさんの人でにぎわっていました。
 今年は新しい試みで花見馬車を始めたらしく、ルンルンもこれにはびっくりした様子。
 桜だけでなく、大好きなチンチョウゲもまだ美しい花を見せてくれていました。
 キダチソウと白いチンチョウゲのコントラストがとても美しかったです。
2012桜ミッドタウン.JPG
 ミッドタウンの公園とビルの間にかかる橋からの風景です。
 ここが一番の絶景スポットではないかと思います。両側に連なる桜並木が本当に美しいのです。
 道路も多分、この季節を想定してこの色にしたのでは?と思います。
 ルンルンには留守番をしてもらって、九段下へ急ぎます。
2012九段下桜.JPG
 九段下駅は、ひとひとひと・・・ 
 出口から千鳥ヶ淵まで、大行列で進んでいきます。
 歩道橋からもとてもきれいな並木が見えましたし、淵にかかる桜の枝も綺麗に見ることが出来たので、
北の丸門のところで引き返すことに…。根性が足りませんでした…。
 北の丸門をくぐるとき、巻絵のような桜を見ることが出来ました!
 2012九段下御堀.JPG
 御堀ではボートが浮かんでいて、これもまた風流でした。
 今年はこのように、心ゆくまで桜を眺めることが出来て、本当に幸せです。
 
 来年も再来年も、ずっと、桜を平和な気持ちで眺めることが出来るといいなあ とつくづく思う私でした・・・。

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック