エリザベス…

  • 2012年10月30日
  • Blog

 日曜にルンルンちゃんが無事、おかまになりました…。
 手術から2日が経ち、だいぶ元気になった彼。
 今まで、ルンルンという名前の他に、近所のおば様が命名した”リボンちゃん”と、ハッピーちゃんのパパが命名した”エビフライちゃん”という2つを保有していた彼ですが、日曜から新たに名前が加わりました。
 
 ”エリザベスちゃん”です…。
 わんこやにゃんこを飼っている方ならご存知の、傷口を舐めないように首に着ける透明なメガホンのようなものを、ルンルンは毎日着用していおり、それのことを”エリザベスカラー”と言うらしいのです。
 それをつけると自分で水を飲むのも一苦労、あちこちにぶつかったりもします…。透明とはいえ首が左右にあまり動かないので感覚が分からなくなってしまうのでしょうね。
 とってもお似合い過ぎて、痛々し過ぎて、写真は勘弁してくださいませ(涙)。
 獣医さんに、”エリザベスカラーは食事の時は外してもよいですが、再度するときは、わ~ルンルンちゃんえらいね~似合うよ~可愛い~♪”と言ってあげると喜んでつけるようになります。”
 と言われ、
 ”ルンルン似合う~超可愛い~♪”と、すぐさま実行したところ、
 次からは自ら首を差し出して”つけてつけて♪”としっぽを振るのです。
 なんという素直で可愛い彼!!! 
 ルンルン、本当にえらい(涙)!!!
 今週末には抜糸も控えています。
 今しばらく、安静にして早く治そうね、ルンルン!
 
 

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック