2月も終わりますね

  • 2024年02月29日
  • Blog

早いもので、今日で2月も終わりますね。

今月のお誕生日にはお陰様でたくさんの方にお祝いしていただき、本当に感激でございました。本当にありがとうございました。

歳を“重ねる”のではなく、そろそろ“引き算”していきたい気持ちです(笑)。

先日、インプラント学会関東支部のレセプションで、歌うお仕事をいただきました。

色々なところで歌わせていただく機会も増えて本当に嬉しく思っています。

そして、いただいたギャラは、もちろん、愛する子供達のいる至誠学園に寄付をさせていただきます。

が、プレイバックを聞くと、相変わらず自分の音楽はいまいちだなあと反省しきりです。

一緒に演奏してくださるミュージシャンはもちろん一流のプロの方ばかりなので、その差を痛いほど感じます。

それでも私の唄を楽しんでお聞きくださる方たちのために、これからも精進してまいりたいと思っております。

診療も、お陰様で今月はかなり忙しくしておりました。

先月まではインフルなどでお休みする方も良くお見受けしましたが、今月は暖かい日も多かったせいか、クリニックの中も、表参道も、とても混雑している印象です。

明日からの3月もまたバタバタと過ぎていくのかなあと思ったりしますが、仕事もプライベートもできるだけ丁寧に、時間を大切に過ごしていきたいです。

寒暖差が多いこの頃ですので、皆様もご体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しい春をお迎えくださいませ。

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック