ルンルンな一日♪

  • 2011年11月04日
  • Blog

ルンルンといちょう並木.JPG
 暦の関係で2日間の連休となった先日、いつも健気に留守番をしてくれているルンルンのために”ルンルン孝行”の一日を企画!
 
 午前中は神宮外苑のいちょう並木まで散歩してランチすることに。
 ランチ中も沢山の方に可愛がられてご満悦のルンルンでしたが、小さなお子さんはどうも苦手らしいです。
 
 いちょうの紅葉はまだまだ先のようですが、晴れ渡った青空の下、ルンルンも本当に楽しそうに見えました。
神宮外苑.JPG
 北青山団地の裏側を通った時、こんな木を発見!
 塀の上にこの木だけ聳え立っていました。
 写真だけみると、まるでオーストラリアのようです(笑)。
ルンルンと大根.JPG
 午後はベランダ菜園のお手入れにいそしんだ私達。
 もっとも、ルンルンはボールを持ってきては”遊んで遊んで~”を繰り返すだけでしたけど…。
秋野菜サラダ.JPG
 今年は深めのプランターで育てたお陰で、大根も人参もとても大きく美味しく出来ました!
 イタリアンパセリもなかなか味が濃くて、バーニャカウダのアクセントとして重宝です。
 収穫を手伝った(?)ルンルンには大根をひとかけ上げてみましたが、匂いを嗅いだだけでぷいっといなくなってしまいました…。
 確かに大根好きなわんこなんて聞いたこともなく…(笑)。
 このようにルンルンと居ると時間がゆっくりと流れて、平和な一日が過ぎてゆくのでした…。

Profile

石田 智子

院長:石田智子(いしだ さとこ)

  • 平成17年
    アイエスデンタルクリニック(歯科医)開設
  • 日本歯周病学会認定 歯周病専門歯科医
  • 日本顎関節学会認定 かみ合わせ専門歯科医
  • 日本歯科審美学会 所属
  • 日本アンチエイジング医学会 会員
  • 歯科美容研究会 会員
  • スポーツ歯学専攻
審美歯科ネットへ
アイエスデンタルクリニック