榎本 美枝子 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

榎本 美枝子 様

榎本 美枝子 様

ずっと気になっていた前歯の歯並びをなんとかしたい!
50才になり、やるなら今しかない。でも、どこで?
知識もないし、今さら遅いかな‥など、パソコンの前であれこれ悩みつつ検索して、たどり着いたのが アイエスデンタルクリニックでした。
超初心者の私の質問にも、石田先生は丁寧に答えてくださり、漠然とあった不安感もいつしか すっかり消えていました。
先生は、年齢は問題ありません、と、きっぱり言ってくださったので、即、決心しました。 それからの早いこと。わずか3回の治療で、あっという間に念願の綺麗な歯並びにしていただきました。
(もっと時間のかかるものと勝手に思っていたんです)

先生にお会いできて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。

治療の説明
前歯のお色と形が気になって来院されました。
前歯の並びを自然に再現し、お色も自然な白さを演出するように、 前歯6本にジルコニアセラミッククラウンを被せました。
仕上がりはとても美しく、笑顔が益々若々しく輝きました!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票