池田 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

池田 様

池田 様

石田先生には、クリニック開院前から通院し歯の治療を していただいています。
小さい頃から歯並びが悪く、虫歯との戦いでした。
レントゲン写真を撮ると、みごとな歯のパッチワーク状態で、 歯科治療に行くのは、婦人科にかかる位恥ずかしく、 虫歯が痛くなるまで我慢していました。
石田先生はそんな私の歯を1本1本丁寧に治療して下さり また、歯の手入れの仕方も指導して下さいました。
年齢的にアンチエイジングに興味があり体のメンテナンス、 お肌の手入れ、歯の健康を保ち笑顔が似合う 素敵な女性でいたいと思う今日この頃です。
今では、虫歯の治療以外にも、歯のクリーニング、歯肉の黒ずみ の治療までお願いして、定期的に通院しております。
一生使う自分の歯を大切にしたいと思えるようになったのも 石田先生のおかげです。
石田先生の「歯のお手入れが良くできていますね」のお言葉がすご~く 嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票