早瀬 陽子 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

早瀬 陽子 様

早瀬 陽子 様

きれいな歯になりたい!!と思いアイエスデンタルクリニックに通い始めました。
先生がきちんと説明してくれるので、安心して治療を受けることができました。
一番ビックリしたのは、麻酔が痛くないんです。本当に気持ちが楽になりました。
自宅から片道1時間以上かかりましたが、毎週通うのがとても楽しみでした。
どんどんきれいになっていく歯を見るのもうれしかったし、先生や衛生士の方がかけてくれる言葉にも癒されました。
歯医者さんのイメージが変わりましたよ!
アイエスデンタルクリニックに出会えて本当に良かったと思っています。

治療の説明

前歯の冠が合わなくなり、歯肉の黒ずみも気になるとのことで、来院されました。
古くなった金属の歯も、健康のために除去して、全部白い歯に変えたい!とのことで、 必要なところをオールセラミック等でかぶせ直しいたしました。
歯並びを変えるご希望は無かったですが、歯のお色も自然に美しいお色になるようにホワイトニングも いたしましたので、笑顔の印象が益々明るくなり、美しく輝きました!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票