松本 麻梨子 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

松本 麻梨子 様

松本 麻梨子 様

石田先生と出会えて本当に良かった!!

仕事柄話す機会の多い私は、口元にとてもコンプレックスを持っていました。
歯を見せられない、見られる恥ずかしさを克服しようと口コミ、ネットで歯医者に行きましたが、ヒドい目に合ったりで29年間虫歯が完治した事がありませんでした。ほっておいても悪くなるしかないのに。。。
そのせいで、起きている時間は口臭が気になるため、常にガムを噛み続け、口内炎は日常茶飯事でした。
先生とはある意味、運命的な出会いだったと思います。金銭的な問題では小心者の私でしたが、きっとタイミングなのだと思えました。
歯がコンプレックスなだけあって、みなさんの歯を観察したり専門的な本を読んだりで少しは知識があったと思います。 理想の歯並びというのも持っていました。
実際に本歯が出来上がるまでは本当に細かい患者だったと思います。
全て出来上がり、鏡を手に取り、長年夢にまで見た綺麗な歯と歯並びを見ると、本当に良かった!!でいっぱいでした。 先生、スタッフのみなさんがかけて下さる言葉に照れまくり!! 鏡があるとつい大口を開けて見ています。友人みんなにも大好評でした。
私にとって綺麗な歯という存在は自信にもつながります。笑顔の素敵な女性になれたかな!

最後に…… 石田先生に出会えて本当に良かった!!!

治療の説明
奥歯の虫歯が重度だったため、神経の治療などの後、奥歯に仮歯をお入れして、
かみ合わせの高さを整えて機能的な回復を図りました。
しっかり咬めるようになってから、奥歯と前歯にオールセラミッククラウンをお入れいたしました。
虫歯や歯周病のために起きていた口臭が無くなり、かみ合わせが整ったのでお顔の歪みが治りました。
また、ひどかった偏頭痛も治まったとのことでした。
治療後は、白く輝く歯が一層きわだつ、美しい口元が再現できました。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票