笹子 友恵 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

笹子 友恵 様

笹子 友恵 様

私は、上前歯2本が大きくて前に出ているのがコンプレックスでした。
よく「顔小さいね」と言われるのですが、笑ったときに顔の大きさに対して前歯2本が大きすぎてバランスが悪く、気になっていました。

あるとき、私の姉の歯がものすごく綺麗になっていて・・・
歯並びを良くする方法は矯正しか知らなかったので、びっくりしました。
姉の歯を見ていたので迷いはなく、カウンセリングにお伺いしてすぐにお願いしました。

たった3回で、あっという間に綺麗にしていただきました。
今までは、笑ったときに歯を見られるのがいやでしたが、これからは大きく口を開けて笑うことができます。
写真に写るときも、口を閉じていることが多かったのですが、これからは違います。
こころなしか、フェイスラインもシャープになった気がします。
大満足です。

石田先生、本当にありがとうございました!
これからも、宜しくお願い致します。

治療の説明
真ん中の前歯の幅が大きく、前に出ているのが気になるとのことで来院されました。
前歯2本にオールセラミッククラウンを被せて大きさと向きを修正し、
その後ホワイトニングをさせていただきました。
治療後は歯並びが自然に整い、笑顔が益々輝きました!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票