石井 みづき 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

石井 みづき 様

石井 みづき 様

親知らずを抜くために、「痛くない、優しい、歯医者さん」をさがしていて、
さとこ先生のHPを見つけました。
とても親切で丁寧な印象を受け、ここだ!と思いとにかく行ってみることにしました。

行ってみると、想像していた通りの理想の歯医者さんで、院内は明るくて、清潔で、先生は優しくて、親切丁寧で、わたしと同じ目線で治療方針などを考えてくださり、とても安心できました。

最初に親知らずを抜く際は、とても抵抗があり怖かったのでホメオパシィを使用しました。すぐにリラックスでき、とても快適でした。
いろいろ考えた末に、上下の4本の歯も治していただき、今ではきれいになった歯を鏡でみるたびに嬉しくなります。
何度も迷って決められないときも、考える時間をくれ先生が毎回意思の確認をしてくれたので、無理なく治療が進められ、希望通りの歯を手に入れることが出来ました。

わたしも同じ医療関係の仕事をしている中で、忙しいあまりに説明不足は当たり前の毎日で、いつもこれではいけないと思うのですが、患者さんを第一に考えて一人一人に丁寧な対応をしてくれるさとこ先生は素晴らしい理想の先生だなぁと心から思いました。

しかも、お茶目でかわいい先生なので、歯医者が怖い、苦手という友達や行きたいけど躊躇してる人にすすめまくっています。
今回は本当にお世話になりました。またおねがいします♪

治療の説明

上の真ん中の前歯2本が出っ歯の状態であり、下の前歯の位置がでこぼこであるのを気にされていました。
上下の前歯2本ずつにオールセラミッククラウンをかぶせて、歯の位置の調整を行いました。
治療後は歯並びが綺麗に整い、横顔がとても綺麗になって、笑顔が益々輝きました。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票