宮崎 玲子 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

宮崎 玲子 様

宮崎 玲子 様

いつも、お世話になり、ありがとうございます。
今まで、痛みが無ければ、歯科医院には、ほとんど通院しないままできましたが、片側だけで噛んでいた奥歯が気になり、通い始めました。
治療の説明のわかりやすさ、手際のよさで、全部の治療をお願いし、気になっていた前歯も綺麗にしていただきました。
歯の治療イコール痛みのイメージでしたが、痛みもなく、治療中に眠くなってしまうくらいリラックスして受けられました。
かみ合わせも良くなり、肩のこり楽になりました。
石田先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

治療の説明
左の歯がうまくかみ合わないということと、歯を美しくしたい!というご希望で来院されました。
まず奥歯のかぶせ物など治療して、両方の奥歯のかみ合わせのバランスを整えました。
両方の歯できちんと咬めるようになって、肩こりや首のこりがなくなったご様子でした。
その後、前歯にオールセラミッククラウンを被せてお色と形を整えました。
歯のお色も白くしたい というご希望もあったので、 上のかぶせ物に合わせて下の歯をホワイトニングさせていただきました。
治療後は、笑顔が益々若々しく輝きました!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票