小板橋 香澄 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

小板橋 香澄 様

小板橋 香澄 様

歯医者さんというと、特にトラブルがなければ行かなくてもいい所。と私はずっと考えてきました。 ・・・というよりは、本当は歯医者さんが怖かったのですが。 毎日自分の歯を鏡で見ては、キレイになりたいなぁ。と思い続け、特にホワイトニングには興味が あったのですが一歩踏み出せずにいた状態の時に石田先生とお会いする事ができ、先生に治療して頂いている知り合いから 「石田先生は優しいし、上手だし、全然怖くないよ!」と言われ、 私自身、先生なら大丈夫かも・・・と思い、 勇気を出して数年ぶりの歯医者さんへ行くことにしました。

初めは緊張しましたが、行ってみるとみなさん親切でとてもリラックスできました。

治療も、考えていたような痛みはなく、ホワイトニングの治療を3回受けるなかで どんどん自分の歯が白くキレイになっていくのが本当にうれしかったです。

以前よりおもいっきり歯を見せて笑う事が出来るようになりました。

本当に、先生や、スタッフの皆様に感謝しています。

これで歯医者恐怖症も克服できたので、これからも定期的に先生にお世話になりたいと思っています! 先生今後ともよろしくお願いします!!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票