中嶋 有加 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

中嶋 有加 様

中嶋 有加 様

以前から歯並びについて気になっていたものの、
接客業をしており、仕事の関係で矯正が難しかったため、
短期間で直すことはできないかとインターネットで調べていたときに
こちらのアイエスデンタルクリニックを知りました。

治療に関して多くの不安もありましたが、 HPに治療の内容や行程について詳しく書かれているのを読み、自然と不安がなくなり、 歯並びが綺麗になることへの期待に変わりました。

また女性のお医者様ということも安心感を持ったことの一つです。
石田先生にお会いし、優しく丁寧に説明、治療をして下さるので、さらに安心感が大きくなりました。

治療はHPに記載されていた通りのステップで進み、
短期間で綺麗な歯並びになりました。
治療が終わって鏡を見たときはとても感激しました。
友人にもお勧めできる、信頼できる歯医者さんだと思います。

治療の説明
上の前歯が出ていて気になるとのことで来院されました。
真ん中の歯2本が大きく、その両側の歯が小さかったので、
その4本にオールセラミッククラウンを被せて大きさのバランスを整えました。
色白の肌に合わせて、透明感のある白い歯をお入れしましたので、
治療後は、美しい笑顔が益々輝きました!

中嶋 有加 様

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票