佐藤 亜佐子 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

佐藤 亜佐子 様

佐藤 亜佐子 様

歯医者に対してのイメージを、良い意味で払拭して下さったのが、石田先生はじめスタッフの皆様方でした。

それというのも、今迄に通院していた歯医者に共通して言えたのが…
一回の治療時間が短いので通院期間が長い。
先生と話す時間が短いので、なかなか意思の疎通が思うように出来ない。
結果、仕上がりに満足がいかない。
等など、言い出せばきりがない程でした。

そんなおり、前歯に不具合を生じたのを、きっかけに何処か良い歯医者は無いかと、数ある歯医者をネットで検索していたところ、目に止まったのが『アンチエイジングと歯について』の石田先生のコメントでした。

アンチエイジングについても興味があったので「前歯の治療が終ったら聞いてみよう」と思いながらカウンセリングに行ってみたところ…
先生は、見抜いていたかのように、私の骨格や現状の顔の歪みに対して、歯の高さや形、大きさ等、事細かくアドバイスして下さるんです。もちろん、私の希望意見を聞き入れた上でです。
アンチエイジングと口元がこれほどまでに密接な関係だったとは…
まさに目から鱗でした。

その後の治療も、敏速かつ丁寧で、まるで神業のようでした。行く度に綺麗になる口元を見ては、まるで歯医者とエステを同時に通っている気分になり、通院が楽しみになっていました。

今では、短期間で綺麗にしていただき大満足です!!心から感謝しています。
これからも宜しくお願いいたします。

P.S.院内も清潔で綺麗ですし、先生はじめスタッフの皆様方も、とても親切で美人揃い!
歯医者探しにお悩みの方には是非お勧めしたいと思います。

治療の説明
前歯を綺麗に治したいというご希望で来院されました。奥歯の高さが低くなっていたために前歯が短くなっており、ほうれい線が少し目立っていましたので、奥歯の かみ合わせを高くしてハイブリッドセラミッククラウン被せました。
上の前歯にはお顔立ちに合った形とお色のオールセラミッククラウンを被せました。上の前歯のお色に合わせて下の前歯をホワイトニングしました。
治療後はお顔の輪郭のバランスが益々良くなり、笑顔が美しく輝きました!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票