麻生 裕子 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

麻生 裕子 様

麻生 裕子 様

最初にアイエスデンタルクリニックにお伺いしたのは、2年位前でしょうか。 読者モデルのお友達に紹介されたのがきっかけです。

院内は、壁紙や椅子がとっても可愛くて、何だか歯医者さんに来た感じがしませんでした☆ 院長の石田先生も、とっても気さくな方で、歯の相談にも親身にのっていただき、 安心して治療を受けることができました。

麻酔嫌いな私ですが、注射を打つ前に、注射針を刺す時に痛くない薬を塗っていただくので、 全く痛みがなくて、麻酔が怖くなくなりました。
読者モデルをしていると、歯を出して笑う写真も多く、 奥歯の銀が前から気になっていました。思い切って先生に相談すると、 “短期間で白いかぶせ物に変えられますよ!”とのこと。 実際に出来上がった歯は、自分の歯とほとんど変わらない色で、 とってもよくなじんでいます☆奥歯も前歯と同じくらい、大切ですよね!

予約もネット上でできるので、とても便利です♪

表参道駅からすぐで会社帰りにもいけるので、他の読者モデルのお友達にも紹介しています☆☆

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票