R.T 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

R.T 様

R.T 様

虫歯だと知りながら、5年もほったらかしのまま。

歯医者さんが苦手で虫歯はどんどん悪くなる一方。

とうとう親知らずまで虫歯になり、食べている間に歯が欠けてしまう事態に!!

さすがにこれ以上はほおっておけないと思い、意を決して歯医者さんに行くことにしました。

私はとっても小心者なので、痛いのはもちろんのこと、その痛みを和らげるために打つ麻酔さえも苦手なのです。いろんな歯医者さんを探して、痛みもなく、信頼の出来る歯医者さんはないかと探していたところ、このI.Sデンタルクリニックを見つけました。

カウンセリングした日に親知らずを抜くことになったのですが、痛みの少ない麻酔と先生が何度も「大丈夫ですか?」と声をかけて下さるので、緊張もだんだん和らぎ、あっという間に終わってしまいました。

私は虫歯が多く、歯並びもよくなかったので、先生と相談して、前歯4本も治していただくことにしました。無理のない方法で、私にあった治療方法を考えて下さったおかげで、私も無理をせず、大変満足のいく素敵な歯に治していただきました。

歯医者さん嫌いだった私も、石田先生や、やさしい衛生士さんたちのおかげで、今まで持っていた歯医者さんのイメージが全く変わりました。

今はどんどん歯が綺麗になっていくのがうれしいです。

これからも、引き続きお世話になることと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

治療の説明
上の歯の4本の歯並びが気になって来院されました。

向きがイレギュラーな4本にオールセラミックの冠を被せて、形と向きを整えた後、下の歯も含めてホワイトニングをしてお色を全体的に白くさせていただきました。

白い歯の輝く明るい笑顔が印象的です!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票