masako 様 │口元だけでなくお顔全体の調和を目指し、噛み合わせを意識した審美的歯科治療を行う表参道のアイエスデンタルクリニック

予診票 WEB予約
CASE

症例集

masako 様

masako 様

アイエスデンタルクリニックの石田先生との出会いは私の人生でとても大きな出会いになりました!

小さい頃から悩んでいた前歯。

子供の頃に矯正したものの思うようには治らず、前歯のせいですぐに口が開いてしまうのが本当にすごく嫌でした。

大人になってからまた矯正してみようかとも思ったのですが、どうしてもあの矯正器具を着けることがネックで躊躇していた時、アイエスデンタルクリニックの石田先生に出会ったのです。

先生に相談してみるとたった3回で治療できるとのこと。

そして最初におっしゃっていただいた通り、本当にたった3回で被せ物とはわからないぐらいとても綺麗な歯に仕上げていただくことができました。長年の悩みをたった3回の治療で一気に解決していただき、石田先生には本当に感謝しています。

その後、虫歯治療と親知らずの抜歯もしていただいたのですが、アイエスデンタルクリニックさんは今まで通ったことのある歯医者さんとは全然違いました。こんないい歯医者さんがあったなんて・・・、もっと早くに出会いたかったです。

まず、レントゲン写真やデジカメで撮った写真を見ながら、 治療方法をとても丁寧に説明してくださいます。だから安心して治療を任せることができるんです。 また毎回次は何をやるから、だいたい30分ぐらいね、1時間ぐらいね、と所要時間を教えてくださり、 本当にその時間内できちんと終わるので、次の予定がとても立てやすいんです。 歯医者さん=待たせれるというイメージだったのですが、 アイエスデンタルクリニックさんでは長時間待たせれるようなことは一度もありませんでした。

また、虫歯治療では治療の後の銀歯も見栄えをとても気にした治療をしてくださり、 前から見たら銀歯を被せているとはわからないぐらい綺麗に治療していただきました。 審美治療をされている歯医者さんは違う!とその仕上がりの綺麗さには驚きましたし、 毎回治療していただくたびに石田先生の技術の高さを実感していました。

去年は沢山いいことがあったのですが、石田先生との出会いもその1つでした。 石田先生のおかげで綺麗な歯を手に入れることができてとても感謝しています。

石田先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!

治療の説明
矯正後、前歯の形と向きが気になって来院されました。

お顔に対して真ん中の前歯2本が長くて大きく、向きも少し前に出ていたので、

お隣の歯とのバランスが整うようにジルコニアセラミッククラウンを被せました。

歯並びもお色もとても自然に整い、笑顔が益々美しく輝きました!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

En 中文
03-5785-2953 平日 10:00−13:00、14:30−18:00(最終アポイント17:30)
土曜 10:00−17:00|休診日 水・日・祝日
WEB予約 予診票