( blog )

ブログ

2016/11/17

むだ死にしない技術

かねてからホリエモン様の発言には注目しておりましたし、セミナーなどにも参加しておりましたが、この度また、素晴らしい著書を上梓されました!!

あまりにも素晴らしいので、クリニック用と自宅用の2冊買ってしまいました。

彼は予防医学協会を立ち上げて、健康の大切さ、健康維持の秘訣などをこれから啓蒙して行くとの事。是非とも私も参加させていただきたく思っております。

無駄死にしなくなければ歯医者へ行け!という項目もあります。

日経の記者の方がこんな記事を送って下さいました。

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO09284520Y6A101C1000000/?dg=1

これは必読です!

これからもお口のケアから健康増進!という活動にこれからも邁進して参ります!