( blog )

ブログ

2026/09/29

セドナでジャンプ!

Screenshot

皆様こんにちは!歯周病専門医、かみ合わせ専門医の資格をもつ審美歯科医 石田智子です。セラミック治療についてはお気軽にご相談くださいませ。

 

フォレストガンプポイントからモニュメントバレーを通って、セドナに向かいました。

セドナはスピリチュアルな場所として有名ですが、実際はおしゃれなお店が立ち並び、地のパワーをもらったアーティスト達が描く素晴らしいアートのギャラリーがたくさんある観光地でした。

もちろん、山や岩に登って上まで行くと、それはそれは素晴らしい力を授かる場所もあるようですので、そちらが本当のパワースポットなのでしょう。

 

色々な形の山や岩からパワーチャージさせていただき、可愛いカフェでお食事が出来て、最高のお時間でした。

 

セドナからは一路ロサンゼルスへ。

次に続きます