( blog )

ブログ

2025/10/31

第3回HSC例会無事終了!

皆様こんにちは!歯周病専門医、かみ合わせ専門医の資格をもつ審美歯科医 石田智子です。セラミック治療についてはお気軽にご相談くださいませ。

奥野泰香さんと共に運営しているHSCの第3回例会が無事終了しました。

今回も14名様の経営者の皆様がお集まりで、吉田楽先生の投資に関するお話を伺うことが出来ました。

投資というと、必ずしも儲かるわけではないのでマイナスのイメージが付き纏いますが、借入などでレバレッジをかけることで、自分の仕事での収入を超える利益を得ることも可能です。

ただ、基礎的な知識が無いまま始めてしまうと大きなリスクが伴うので、勉強や考察を重ねた上で自己責任で行う必要があります。

講義の後は様々なお話に花が咲き、私にも皆様にとっても大変有意義な時間となりました。

次回4回目は12月25日クリスマスということで、盛装でのパーティを楽しませていただく予定です。

また様々なご縁がそこで生まれることが、私にとっても大きな喜びです。今後も皆様のお役に立てますように精進してまいります。