( news )

お知らせ

2026/04/15

オンラインセミナー開催します!

皆様こんにちは!歯周病専門医、かみ合わせ専門医の資格をもつ審美歯科医 石田智子です。セラミック治療についてはお気軽にご相談くださいませ。

 

先のお話ですが、

犬伏ピグマリオン恵美子さんの主催するお母様達のオンラインサロンで、主催のピグマリオンさんと歯のお話しで対談させていただくことになりました。

 

彼女はご自身でも三人のお子様のお母様であり、その経験を活かして、お母様に有意義な情報を発信されています。

お子様を育てること自体が社会貢献で、とても素晴らしいことなので、本当に尊敬申し上げます。

 

その彼女のサロンでお話しさせていただけることは大変光栄ですし、お母様とお子様にとって少しでも役立つ情報をお知らせしたいと思っております。

 

お子様もお母様も、人生のフェイズ毎に歯やお口のお手入れの方法は違います。そのあたりもお話しさせていただけたら嬉しいです。

 

ご興味のある方は、ピグマリオンさんのサロンにご参加されて、是非お聴きになってくださいませ!